ボブの人生トマホーク!

アクセスカウンタ

zoom RSS セキュリティががが・・・

<<   作成日時 : 2006/02/25 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は突然PP2倍イベントやってますね
パンマス切れていたので補充してさくっと対戦3Hやってみたところ

うほwwノーチップでPP1.5kかよww(パンマス込み)

てなわけで雪9H大会にいってみたわけでして(お約束
1H目でいきなり1M風に遭遇 イイネェ
さっくとトマチップを決めさせてもらって2H目

ちょww2m真っ直ぐやんけww

ここもHIOを取らせてもらいこの時点ですでにPP1100 ウマー
この@は普通に回り8Hもスピマストマ決まってPP1800 サイレンも残ってるので最後華麗に終わりたいところ
そして9H 斜め風5m サイレン使うか

_| ̄|○ トマミかよ・・・ まぁPP9k入ったので文句は言えない

とウマウマだったわけですがこの間セキュリティのUPデートが頻発してラグが起こりまくりだったんですよ
UP始めと終わりにスゴイラグがくるんでその間は待つしかないわ時間はいっぱいいっぱいわでモウネ・・・
昨日はUPデートなんかなかったのに今日に限ってなぜ起こる・・・
この日記書いてる最中もUPデートが起こりまくりです トホホ
Bフレッツ付属のセキュリティなんだがあまりに性能悪かったらアンインスコして別のに乗り換えようかと思ってしまう

この@も続けて大会やったのですがUPデートでリズムが狂ったのか、パンヤでねーわトマでねーわでもうヤメヤメ! プンスカプンスカ!! PPは稼げたがね(ぁ

このとき高橋名人の名言が浮かんだ
「ゲームは1日1時間! それ以上やってもいいスコアはでない」

至極名言だと常々思う今日この頃です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキュリティががが・・・ ボブの人生トマホーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる